Webをキャプチャして変換するツール
GrabzItのオンラインコミュニティ

製品一覧と製品詳細

GrabzItのWeb Scraper Toolに関する質問をしてください。 WebスクレイパーとAPIを使用して、Webページ、画像、またはPDFドキュメントからデータを抽出する方法など。

皆さん、こんにちは。製品リストとその詳細が記載されたページを含む e コマース データをスクラップしようとしています。 「製品リストと詳細ページをスクレイピングする方法」というドキュメントを読みましたが、別のことを意味していると思います。手順が理解できないため、機能させることができません。 データを抽出するために必要な手順は 2 ~ 3 つだけです。

12 年 2021 月 XNUMX 日に匿名からの質問

こんにちは。この手順で理解できない点は何ですか?

14 年 2021 月 XNUMX 日に Lusetta Sathiaraj が回答

指示が実際には機能しないということは、OPが言おうとしていることです。 また、あなたのビデオに 1.5 時間半以上費やし、行ったり来たりしましたが、うまくいきません。  

これは、その方法を知っている人とそれを教える人の間の問題の XNUMX つです。 プログラマ (私は実際に段階的に教えているプログラマです) は、ほとんどの場合、ひどい教師または指導者です。

3 年 2023 月 XNUMX 日に匿名で回答