Webをキャプチャして変換するツール
GrabzItのオンラインコミュニティ

日付/実行カウンターを使用してエクスポートファイル名をカスタマイズする方法は?

GrabzItのWeb Scraper Toolに関する質問をしてください。 WebスクレイパーとAPIを使用して、Webページ、画像、またはPDFドキュメントからデータを抽出する方法など。

こんにちは、

毎日繰り返す Web スクレイピングをスケジュールし、毎回異なるエクスポート ファイル名 (できれば日付スタンプ付きか増分カウンターを使用) を使用してデータをエクスポートしたいと考えています。 これを指定する方法はありますか?

歓声、

ティム

5 年 2020 月 XNUMX 日に匿名からの質問

はい、ファイル名に変数を使用することは可能です。

5 年 2020 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートによって回答されました

サポートに感謝します。参照された回答に記載されているプレースホルダーを追加しました。期待どおりに機能しています。問題は解決しました。 ちょっと興味があるのですが、どこかに既存のプレースホルダーのリストはありますか? ドキュメントやヘルパー ツールチップへの貴重な追加となる可能性があります...

歓声、

ティム

6 年 2020 月 XNUMX 日に匿名によって回答されました

効果が出て嬉しいです。 元々はツールチップとしてそこにありましたが、さらに混乱を引き起こすと思われたため、削除する必要がありました。

6 年 2020 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートによって回答されました

わかりました、わかりました。 ただし、ドキュメントをもう一度確認する価値はあるかもしれません:)

歓声、

ティム

7 年 2020 月 XNUMX 日に匿名によって回答されました

いいポintを更新しました。 ファイル名に関するドキュメント.

7 年 2020 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートによって回答されました