Webをキャプチャして変換するツール
GrabzItのオンラインコミュニティ

JavaScript での DOCX 結果の変更

WebページまたはHTMLをキャプチャまたは変換する方法について質問する into画像、CSV、PDF、またはDOCXドキュメント、およびビデオの変換方法 intoアニメーションGIFはAPIを使用しています。

こんにちは、

JavaScript コードを使用して HTML をエクスポートしています into Docx。

ダウンロードする前に応答を操作できる方法はありますか、それとも応答でファイルを取得して、必要に応じて操作してからダウンロードすることができます。

GrabzIt("Application Key").ConvertHTML(data ,{"onfinish": function(response){
alert(response);
},
"format": "docx"}).Create();

ここはonfinishイベントですが、ここではIDのみを取得し、応答ファイルの応答は取得しません

このようなものがあれば助かります。

25 年 2019 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートからの質問

を使用して応答を取得できます。 DataURI メソッド、base64 エンコード形式で応答を返します。

ただし、DOCX 形式は本質的に、コンテンツ、スタイルなどを含む多数の XML ファイルで構成される ZIP ファイルであるため、操作してみたい場合は、サーバー側言語を使用した方がよい場合があります。

25 年 2019 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートによって回答されました

こんにちは 、

DataUri コールバック メソッドを使用した後、以下の応答が返されましたが、それを変換する方法はありますか into 操作後にダウンロードできるファイル形式

データ:application/vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml.document;base64、
UEsDBBQAAAAIABlr2U5ryYMnqhgAAPTYAAARABwAd29yZC9kb2N1bWVudC54bWwgohgA

感謝

25 年 2019 月 XNUMX 日に GrabzIt サポートによって回答されました

これを JavaScript で実行しようとしているため、サーバーサイド プログラミング言語を使用したくない場合は、できることが大幅に制限されることに注意してください。

あなたは2つのオプションがあります。

最初のオプションは、データ URI を HTML リンクに配置し、 ダウンロード属性。 誰かがリンクをクリックすると、ダウンロードされます。

それ以外の場合は、これをアップロードできます サーバーサイドプログラミング言語へのデータ URI。 そこで操作してから、目的のために新しい Web サービスを作成し、クライアント側から呼び出すことで再ダウンロードします。

ご返信いただきありがとうございます。

実際には、ダウンロードしたファイルを保存したいだけです into いくつかのフォルダー。DataUri コールバック メソッドで応答を受け取るとすぐに作成されます。 

感謝

チャランジット・シン

25 年 2019 月 XNUMX 日に Charanjit Singh が回答